• 0495-27-2261
  • お問い合わせ
2,022年12月 店舗風景写真
slider-03
slider-04
previous arrow
next arrow

あなたのオフィスの全てが揃う

ブログ

ブログ

「ありがとう」と「感謝」((´∀`))

2018.11.13

昨日の夕方、40代前半のご夫婦がテーブルと椅子を見に来店しました。旦那さんは以前、来た事があるとの事でしたが、奥さんは初めてのご来店でした。奥さんから「このお店は、色んな所に手作り感がありますね」と言う話しから始まり!!3人で世間話しをしていたら!かなり盛り上がってしまい気が付けば、創業当時の話しをしていました。自分で言うも変ですが、当時(10年前)から比べると随分と店内が変わった事を改めて実感しました。そして、その一つ一つに大切な思い出がある事を。そんな事を思い出させてくれた★とっても仲の良いご夫婦に「ありがとう」と「感謝」です。