• 0495-27-2261
  • お問い合わせ
2,022年12月 店舗風景写真
slider-03
slider-04
previous arrow
next arrow

あなたのオフィスの全てが揃う

ブログ

ブログ

今日は曇り☁?雨☂?が好き❤

2018.11.09

今日は朝からはっきりしない天気ですね!こんな日は気持ちが憂鬱になります。何て思っていませんか?しかし、はっきりしない天気の日は心が落ち着いて物事を落ち着いて考えらるんです(* ´艸`)何故かと言うと天気が良く晴れてる☀と何してても気持ちがウキウキとワクワクが先に立ってしまい落ち着きがなくなってしまい暴走してしまいます((´∀`))だから、曇り☁?☂?どっち?と言う日が丁度良いと思える日がとっても好き❤なんです((´∀`))これも「考え方」です。だから今日1日が自分にとって最高☆彡と思えたらそれで良いのです。だから、僕はこんなどっちつかずの天気が最高にいい日だったりするのです(〃艸〃)