• 0495-27-2261
  • お問い合わせ
2,022年12月 店舗風景写真
slider-03
slider-04
previous arrow
next arrow

あなたのオフィスの全てが揃う

ブログ

ブログ

若いってやっぱり素晴らしい⁉

2018.12.21

前回のブログにて私が習字教室に通っていることを投稿しました。今年の秋ごろまで一緒に受講していた女性がめでたく結婚することになり、先生からプレゼントされたのが写真の”表札”です。陶器製でかわいらしくできていますね。動物好きということで猫ちゃんワンちゃんがあしらわれています。真ん中にいちごがあるのは今、住んでいるところが栃木だからですか?(私の想像です)おふたりとも感激されているのを見ると、私もうれしくなってきますね。新婚で幸せいっぱいのおふたりと接しているとこちらもパワーをもらった気持ちになりますね。やっぱり若いってすばらしい、、、うらやましい、、、<^v^>