• 0495-27-2261
  • お問い合わせ
2,022年12月 店舗風景写真
slider-03
slider-04
previous arrow
next arrow

あなたのオフィスの全てが揃う

新着情報

ブログ

お店にもクリスマスツリー&雪だるまがやって来ました((´∀`))

2018.12.18

皆さんお待たせしました((´∀`))今年もお店に!!ようやくクリスマスツリーがやって来ました。ちょっと小さめですけど、とてもいい感じです((´∀`))毎年クリスマスツリーを飾ると「今年1年も終わりかぁ~」と思うのと同時に❕❕「この1年間、自分に関わってくれた全ての人と物にありがとう」っと誰もいない店内で一人思い❕声に出して「ありがとう」を言いました。意外と大きい声を出すとお店の中で響きます。皆さん気持ちいいですよ!やってみたい人が居たらスタッフ迄(^_-)-☆そしてそして、お店にも冬到来です((´∀`))装飾用の雪だるま達が連なって皆様のご来店をお待ちしています。これは何と一枚のシートを加工して作った手造り装飾なのです☆彡とってもいい味?といい感じが出ています。今、各地でイルミネーションを開催していますが、リサイクルショップA本庄店の装飾(小イルミネーション)もとてもいいモノですよ((´∀`))皆さん❕ぜひ!ぜひ!お店に見に来て下さい。お待ちしてまぁ~す(^^)/。