• 0495-27-2261
  • お問い合わせ
2,022年12月 店舗風景写真
slider-03
slider-04
previous arrow
next arrow

あなたのオフィスの全てが揃う

新着情報

新着情報

2022年” 毎年恒例「年末年始のお知らせ」です(*´▽`*)ノ

2022.12.13

  • 今年も早いもので、毎年恒例の年末年始のお知らせをさせていただく時期になってしまいました。
  • 下記の詳細をご覧いただき☆お間違いなきようお願い申し上げます(_ _)>
  • ※お時間ございましたら☆この続きにも!お付き合いくださいませ( *´艸`)
  • 私の今年の願いは「健康第一!」体調管理にも注意を払い過ごして来たつもりでしたが!(;^_^A
  • 振り返ってみれば!つもりになっていただけで(;^ω^)ズタボロの一年だったような(?_?)気がしてなりません(/_;)トホホホッ情けない…
  • っが!しかし!!去る年の後悔をしているよりも!来る年2023年
  • 希望と目標をかかげて!!大空に虹🌈が掛かるような年になると信じ!!
  • 誠に勝手ながら2022年も無事で何より!!「生きてるだけで!まる儲け」
  • と誰かの言葉をお借りして( *´艸`)☆彡納めさせていただきたいと思います【笑】<(_ _)>
  • どうか皆さまも☆彡残りわずかでは御座いますが、一日一日を大切にお過ごしに
  • なってくださいませ(*´▽`*)
  • 最後迄お付き合いいただき誠に有難うございました<(_ _)>
  • では皆さま☆彡良いお年を~\(*´▽`*)ノ♬